お礼

さきほど、青空ユニオンのオークションが終了いたしました。
想像以上にたくさんの入札をしていただき、
本当にありがとうございました。
そしてこれほど高額で落札してくださり、
大変感謝しております。
今回は東日本大震災へのチャリティーオークションでした。
行こう行こうと思いつつ、
全然行動に移すことができずにいました。
そのことに苛立ちを覚えることもありましたが、
このような形で少しでも力になることができて
少し心の荷が降りたような気がします。
そして何より、
この絵はぼくが描いたものではありますが、
入札してくださった方々、
落札してくださった方の思いも一緒に絵に込められたのだと思います。
みなさんの気持ちが被災地へ届きますように。
そしてこの絵が、
お手元において下さる方にとって
少しでも何らかの励みになることを
心から祈っています。
どうもありがとうございました!