2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さらさらサラダ

国会中継で延期になった「さらさらサラダ」ですが、 来週火曜日に放映予定です。 ぜひご覧下さいませ。 http://www.nhk.or.jp/nagoya/salad/

POPEYE

全然大人じゃないですが、大人になれば。特集のPOPEYEに出させていただきました。 小屋のことについて書いていただいています。 ぜひ本屋で手に取ってみてください。

さらさらサラダ

NHKの東海北陸地方のローカル番組「さらさらサラダ」に出演させていただくことになりました。 http://www.nhk.or.jp/nagoya/salad/ 日時は11月10日(火)、11:30〜12:00 ですが、緊急ニュースなどで放送日が延期になるかもしれません。 中津川での暮らしにつ…

新しいポストカードを追加しました。

新しいポストカードをネットストアに追加しました。 「北鎌尾根」「冬の穂高連峰」「氷雪のルンゼ」「陽光の下の阿弥陀岳」の4点です。 「サンタクロースの山歩き」をはじめ、他のものも在庫ございますのでお気軽にご利用くださいませ。 よろしくお願いいた…

特別ポストカードセット

今月20日から始まるカモシカスポーツでの展覧会の準備をしています。 今回は、カモシカ2016カレンダーに寄せた13点の絵を展示します。 展覧会に合わせて、その13点の絵のポストカードセットを50セットつくりました。 ひとつずつ、手書きでナンバーもふってお…