2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

成瀬洋平原画展「Tapestry」開催のお知らせ

展覧会のお知らせです。 来年9日から2月9日までの一ヶ月間、地元友人が営むカフェの二階に絵を展示させていただきます。 今回のタイトルは「Tapestry」です。成瀬洋平原画展「Tapestry」 会期:2014年1月9日(木)〜2月9日(日) 場所:Cafe zakka アトリエ…

モノクロ写真の中の山男

生っ粋のクライマーだったお父さんの還暦祝いにと、娘さんからご依頼を受けて絵を描きました。 若かりし頃のお父さんがシャクナゲを薫る印象的な一場面です。 なかなかこの表情がきまりませんでした。 その分、ウンウン唸りながら、モノクロ写真の中の若い山…

お礼

日曜日に、無事に横浜での展覧会が終了いたしました。 ご覧になってくださった方々、駆けつけてくれた友人たち、いつも親切なスタッフの方々、本当にありがとうございました。 今回の展覧会を終えて、絵や他の仕事も含めて今後の方向性が少し見えてきたよう…

横浜再訪

カモシカスポーツ横浜店での展覧会が明日で最終日を迎えます。 今日、明日と会場にいるため、今朝から電車で移動。 岐阜は雪雲でしたが名古屋は晴れてきました。 どんな方が見に来てくれるか、たのしみです。