2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

原画展「山のスケッチ」開催のお知らせ

昨年に引き続き、今年も「カモシカスポーツ 山の店 松本店」の恒例イベント「かもフェス!」にあわせて原画展を開催させていただきます。 今までに描き溜めた絵はもちろん、夏のスイス旅行で描いた絵も展示。 今回の旅で、自分の絵が変わる一枚がありました…

瑞牆山クライミングトリップ

帰国して翌々日から、瑞牆山へ3日間のクライミングトリップ。 雨、湿気などであまり登れませんでしたし、旅の間に衰えた身体は動きがかたく、モチベーションも上がらなくていけません。 それでも何とか3日間登ることができ、やはりこういう旅は良いなぁと実…

岳人、ランドネ

旅行中に出版された雑誌記事のご紹介です。 『岳人』 第一特集、ひとり歩きのところに 「自然と一対一で向き合うために」 「ボクの私的装備図鑑」 を書かせていただきました(特集のトビラ絵も)。 先日、パタゴニア名古屋でのトークイベントでもお話し、 ブ…

帰ってきました

一ヶ月の旅行から帰ってきました。 ビールとワインの生活からの脱却。 山と岩にもちょこっと登りましたが、やはりパートナーがいないとなんともなりません。 それでも、次回登ってみたい山、ルートがたくさんできたことは大きな収穫でした。 とくに、モンブ…