2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

山の水彩画ワークショップ@THE NORTH FACE GRAVITY HAKUBA

先日ご紹介した、THE NORTH FACE GRAVITY HAKUBAでのワークショップの詳細を今一度お知らせいたします。 昨年は下絵を印刷したポストカードに透明水彩で着色をする「塗り絵」でしたが、今回は時間をかけて、鉛筆の下絵から透明水彩の着色まで行い、実際に山…

万年筆で山を描くワークショップ開催します!@THE NORTH FACE 昭島アウトドアヴィレッジ店

ワークショップのお知らせです。 先日ご紹介した、THE NORTH FACE GRAVITY HAKUBAでのワークショップの前日、4月23日(土)は昭島アウトドアヴィレッジ店でもワークショップを行ないます。 白馬店が時間をかけて下絵から水彩画を描くのに対し、昭島店では万…

新しいポストカードを追加しました!

ウェブストアに新しいポストカードを5種類追加しました。 仙丈ヶ岳、甲斐駒ケ岳、森の旅人、ピッケル、山を歩く少女です。 淡彩の水彩、万年筆、ペン、ポスターカラーといろいろな種類の絵をポストカードにしてみました。 ご自宅用、メッセージ用、贈り物用…

瑞牆山スケッチトレッキングイベント開催!

まだ少し早いですが、友人のガイドさんにお願いして、5月に瑞牆山でスケッチトレッキングイベントを行なうことになりました。 新緑の季節、若葉と白い花崗岩の岩場肌と青い空が眩しい季節、雰囲気の良い山小屋に泊まってゆっくり山で絵を描きませんか? 皆…