2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新作ポストカードをネットストアに追加しました

来月6日(日)に、THE NORTH FACE GRAVITY HAKUBAにてワークショップをさせていただくということで、 白馬をモチーフにしたポストカードを新しく作りました。 また、槍ヶ岳のものも1種類追加、ネットストアにアップしました。 https://naruseyohei.stores.j…

水彩画ワークショップ@THE NORTH FACE GRAVITY HAKUBA

新しく白馬に出来たTHE NORTH FACE、 THE NORTH FACE GRAVITY HAKUBAにて、水彩画ワークショップを開催させていただきます。前回の昭島アウトドアヴィレッジ店に次いでシリーズ二回目の開催です。 画題は、フライヤーにも使っている、白馬岳から見る白馬鑓と…

紅葉と静寂に包まれた槍ヶ岳でスケッチイベント開催します!

毎年お世話になっている、松本のガイド協会「やまたみ」さんの企画で、今年もスケッチ登山イベントをさせてもらいます。 日にちは10月3日〜5日の二泊三日、舞台は槍ヶ岳の懐にある天狗池です。槍ヶ岳を目指す登山者にはあまり馴染みがないのですが、そのぶん…

かもフェス!でワークショップを開催します。

毎年恒例となったカモシカスポーツ松本店での「かもフェス!」。フリーマーケットやいろいろな催し物が開催されます。 毎年、展覧会をさせていただいていたのですが、今年の展覧会は11月に行なうことになり、かもフェスでは水彩画のワークショップをさせてい…