2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットストア更新しました

ネットストアに原画を一点追加しました。 ご自宅用に、贈り物にいかがですか? https://naruseyohei.stores.jp/#!/

ネットショップ開設しました。

なんだかまだよくわかっていませんが、ネットショップを始めました。 https://naruseyohei.stores.jp/#!/ こんなに簡単に作れるんですね。 まずはポストカードを数種類アップしました。 ちゃんとできるんでしょうか? かなりどきどきしています。 ポストカー…

ウサギのパロ

パロはウサギ。 野山を自由に駆け回るノウサギの青年だった。 ・・・ここから何か物語が広がっていくか・・・?

「Tapestry」展、明日から始まります

明日から、地元のカフェ「アトリエ・ハリス」で 展覧会「Tapestry」が始まります。 今日は冷たい雨の中の搬入。 二階の屋根裏部屋は薪ストーブの熱気でとても暖かく、 隠れ家のような展示ができました。 会期はちょうど一ヶ月、2月9日(日)までです。 原画…

小さな画文集「Tapestry」

9日からはじまる展覧会に合わせて、 小さな画文集をつくりました。 展示する絵のなかから9つの絵を選び、 その絵にまつわる短文を添えています。 大きさはA5サイズ、表紙にはキャンソン・ミタント紙を使いました。 展覧会会場で800円で販売いたします。 も…