2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ポストカードの新作を5種類追加しました

新しいポストカードを5種類追加しました。 これまで描いた絵のなかでもとくに気に入っている五つの水彩画です。 水彩紙のような風合いの紙を使ったポストカードに仕上げました。 雰囲気の良い色合いがでて良かった。 https://naruseyohei.stores.jp/#!/

週刊ヤマケイ

本日発行の「週刊ヤマケイ」に、インタビュイーとして登場させていただきました。 山の絵のことについてお話していますのでご覧になってください。 http://www.yamakei.co.jp/weekly_yamakei/

原画展「Tapestry 2」開催のお知らせ

展覧会のお知らせです。 3月1日(土)から3月31日(月)までの一ヶ月間、 甲府のアウトドアショップ「エルク」で展覧会をさせていただきます。 今年の展覧会のタイトルは「Tapestry」シリーズにしようと、今回は第二回目の「Tapestry �」としました。 キャロ…

『PEAKS』3月号

こちらも今月発売の最新号。 スズキの新しい軽自動車「ハスラー」のタイアップの仕事をさせていただきました。 悪路に強く、荷物もしっかり積める。 ハスラーはアウトドア仕様の新しい軽自動車です。 このハスラーにクライミングギアを詰め込んで城ヶ崎にク…

『岳人』3月号

最近、雑誌の仕事のお知らせを怠っておりましたが、 一昨日?発売の『岳人』3月号に、昨年行った台湾のクライミング記事を書かせていただきました。 どちらかというとエリアガイド的な内容ですが、日本であまり知られていない岩場を紹介しています。 また、…

「PAPERSKY」ウェブストアでもポストカードを販売

いつもお世話になっている旅雑誌「PAPERSKY」のウェブストアでもポストカードの販売が始まりました。 6枚のセット販売で価格は¥945。 きっと素敵な包装で送られてくるはずです。 こちらもよろしくお願いします。 http://store.papersky.jp/products/yohei-n…

ネットストアに原画追加

ネットストアに原画を3点追加しました。 https://naruseyohei.stores.jp/#!/ 今月中にポストカードも追加予定です。

ありがとうございました&ネットストア追加

本日をもって、アトリエハリスでの展覧会「Tapestry」が終了いたしました。 絵を見にきてくださった皆様、どうもありがとうございました。 遠くからお越し下さった方々もいらっしゃいますし、 地元の友人たちにも見てもらえて良かったなぁと思っています。 …

展覧会に向けて

次回の展覧会に向けて新しい絵を制作中です。 去年行った山で写真素材を集めていて、描こうと思っていた絵たち。 やっぱりアルパイン系が多いなぁ。 縦走しながら山に入りたいと思いつつ、ついついこうなってしまう。 そんな時期なんでしょうか。