2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

車山スケッチハイキング、ワークショップ、水彩画展のお知らせ

7月25日(土)、26日(日)の2日間に渡り、『信州 山の日』を記念したイベントでスケッチハイキングや水彩ワークショップを行なわせていただきます。夏の間、10点ほどの絵も展示。車で行ける場所なのにとても爽やかで気持ちの良い車山。お誘い合わせのうえぜ…

トーク&スライドイベントのお知らせ

先日行って来たヨセミテの模様を、7月15日発行予定の「Coyote」に描かせていただいています。 ヨセミテ特集号を記念して、スイッチパブリッシングのB1にある「Rainy Day Bookstore & Cafe」でトーク&スライドイベントを開催させていただくことになりました…

夏山JOY

先日発売になった『夏山JOY』(山と渓谷社)に、空木岳のルポを書いています。 去年の夏は天気が不順で、わずかな晴間に期待しての取材でした。 無事記事にできてほっとしています。 田渕睦深さんの素敵な写真もぜひご堪能ください。 もう一本、イラストエッ…

週末は昭島でお待ちしています

準備も大詰め。 週末からTHE NORTH FACE 昭島アウトドアヴィレッジ店で展覧会が始まります。 6日(土)はトークイベント、7日(日)は水彩塗り絵ワークショップも行ないます。6日7日のぼくがいるときだけ、自分で売り子をしてポストカードも販売します。会期…