2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

灯工舎木工ワークショップ#002

先日、ご好評だったカッティングボードのワークショップ。 またやってほしい、というお声が多かったので1月にも行ないます! 寒い時期ですが、木を磨いて暖まりませんか? - 灯工舎 手づくり木工ワークショップ#002 カッティングボード パンを切ったりチー…

岐阜市の「さかだちブックス」で原画展&トークイベントを開催します

2015年1月24日(土)から2月8日(日)まで、岐阜市にある本屋さん「さかだちブックス」にて展覧会をさせていただきます。若いクリエーターが主宰する個性的な本屋さん。本の販売はもとより、文具や出版なども手がけています。 1月24日の初日の午後にはトーク…

カッティングボードのネット販売開始しました

父が主宰する創作工房「灯工舎」のカッティングボードを、ぼくのネットストアにアップしました。 https://naruseyohei.stores.jp/#!/ 山桜と樺の2種類、手づくりの一点ものです。 ご自宅用に、プレゼントに、おひとついかがですか? 今後もネットショップに…

クリスマスカードについて

たくさんのご注文ありがとうございました。 今晩から横浜へ展示会のため向かい、発送ができなくなってしまうため、 本日午後3時まででご注文の受付を終了させていただきます。 ご希望の方は3時までによろしくお願いいたします。

クリスマスカードができました!

サンタクロースの山歩きのポストカードができあがりました。 20日からのカモシカスポーツ横浜店での展覧会でも販売します。 ネットストアにアップしましたので、こちらもどうぞよろしくお願いいたします。 19日から展覧会準備のため不在になります。 19日以…