2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「岳人」3月号

「岳人」3月号に絵を3点使用していただきました。 http://www.gakujin.jp/menu105 新しくなってから初めてのお仕事です。 特集は「言葉の山旅 山の詩人 上高地編」という渋い内容。 詩の挿絵として絵が掲載されています。 詩人、画家、登山家など、北アルプ…

ネットショップに原画を3点追加しました

ネットショップに原画を3点追加しました。 上から ・ピッケル ・涸沢 ・紅の山 どれも気に入っている絵です。 手描きの原画なのでもちろん世界に1枚しかありません。 1枚限りですので、気に入っていただけたらぜひ。 日々の生活のなかに本物の絵を。 https:/…

さかだちブックスの展覧会は無事終了いたしました

昨日が展覧会の最終日、無事に終了して絵を撤収してきました。 ご来場いただいた方々、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。 岐阜市はなかなか行く機会がなかったのですが、 とてもおもしろい町でした。 展覧会、トークイベントを通していろいろ…

「渓流」春号。

「渓流」春号に家族のことを記事にしていただきました。 文と写真は敬愛する高桑信一さん。 高桑さん、希望の物語をありがとうございました。 本屋で見かけたらぜひ手にとってくださいませ。 http://tsuribito.co.jp/keiryuu2015haru/