2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日、展覧会最終日です

今日は友人の結婚式で京都へ。 とても良い式でした。 彼らも近い場所に住むことになるので、これからがたのしみです。 そして、明日は一ヶ月に渡った軽井沢のカフェ「Shaker」での展覧会の最終日です。 明日は一日カフェにいます。 明日も雨でしょうか。ゆっ…

今週土曜日がイベントです

パタゴニア名古屋でのトークイベントが今週土曜日に迫ってきました。 絵や写真をスライドで映しながら、いろいろお話させていだきます。 当日は店内に原画も飾りますので、 ぜひお誘い合わせのうえ、遊びにいらしてください。

ミズガキ、小川山

3月から毎週岩場へ行っていますが、梅雨時は仕方ありません。 といいつつ、先日はミズガキと小川山へ。 霧雨が降りコンディションはよくありませんでしたが、 充実した二日間でした。 少しずつ、クラックと仲良くなれてきました。

PEAKS

毎月15日は「PEAKS」の発売日です。 しかし、今日本屋に行ったら「PEAKS」も「山渓」も「岳人」も最新号が売られていなかった。 なぜだろう? 今月号の「PEAKS」には、特集にところどころ登場しています。 また、ブックレビューのページで山の仲間であり仕事…

個展会場に行きます

今週土曜日16日は軽井沢の個展会場「Shaker」にいる予定です。 梅雨になり、雨の日が続いています。 ゆっくりと、軽井沢のカフェに絵を見に来て下さい。

軽井沢のち小川山

帰宅後、ようやくブログ更新。 日曜日にShakerにいましたが、 遠く名古屋や中津川から日帰りで来て下さった方や学生時代の知人など、 じっくりと絵を見て、コーヒーを飲んでゆっくりしていってくださいました。 展覧会前日、夜までかかって展示したため、 暗…

軽井沢

尾瀬取材から軽井沢に戻り、これから個展会場のShakerへ。 今日は一日会場にいます。