2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まいまい堂

長野市、からこる坐での展覧会も終了。 一階のまいまい堂は居心地の良い空間。 ランチにホットサンドと梅ビール(!)をいただくのが恒例になりました。 村石さん、ありがとうございました。 一路、松本へ。サウナ状態の中で搬入完了。 明日は松本市の蔵シッ…

Coyote最新号

待ちに待ったCoyote最新号。 先日旅したデナリ国立公園でのバックパッキングと、 デナリ登山の拠点タルキートナの町歩き記事を書かせて頂きました。 お気に入りの絵もたくさん描けた記事です。 ぜひ手にとってください。 どうぞよろしくお願いいたします。 h…

NARUSE CLIMBING SCHOOL

少しずつ始めております。 クライミング講習会。 ようやく、HPも少し形になってきました。 http://naruseclimbingschool.weebly.com こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

「ホンモノはどっちだ?」

展覧会のお知らせです。 現在、長野市のからこる坐で開催中の展覧会で展示している絵を、7月22日のみですが、松本市でも展示いたします。 当日は水彩画教室も開催。 複製画を展示し、「ホンモノはどっちだ?」というおもしろい企画をします。見事当てた方に…

カモシカスポーツのオリジナルTシャツ2017年バージョン完成しました!

レディースは先日ご紹介しましたが、待望のメンズモデルが入荷しました。 http://kamoshika.co.jp/blog/?p=14660 今回のモチーフは「オーバルカラビナ」。 今はあまり使わない楕円形のカラビナですが、クライミングの象徴ともいえるギアです。 生地はポリエ…

WANDERING IN NORTHERN ALPS

展覧会のお知らせです。成瀬洋平 水彩画展 WANDERING IN NORTHERN ALPS 〜 北アルプスの風景 〜これまで描きためた絵の中から北アルプスを描いた作品を展示いたします。 原画、ポストカードの販売の他、今回は松本市にある藤原印刷のご協力のもと、限りなく…