2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

かもフェス、原画展初日

今日はかもフェス、原画展初日でした。 午後からは水彩絵の具を使って絵を描くワークショップ。 6名、定員いっぱいの方が参加してくださいました。 参加者のみなさんの積極的なやる気のおかげでとてもたのしく、 自分自身、絵のことについて少しは成長できて…

かもフェス、原画展初日

かもフェス2013

ようやく額装が終わりました。 明日は搬入、明後日から10月6日まで、カモシカスポーツ松本店で展覧会がはじまります。 大小合わせて33点、先日行った利尻、礼文の絵も展示します。 もちろん絵の販売も行ないます。 明後日のかもフェス当日は絵画教室も。 今…

『日本のロングトレイル』『岳人』

ちょっと前のことになりますが、 先月発売された『別冊PEAKS 日本のロングトレイル』に 「中央分水嶺トレイル」の記事を書かせていただきました。 中部山岳のど真ん中にある高原を歩くトレイル、今まで気にしていませんでしたがとても良いところでした。 ま…

「山の絵物語」展、日程変更

先日、ブログでお知らせしたカモシカスポーツ松本店での展覧会ですが、 会期に変更がありました。 9月28日(土)から10月6日(日)までです。 よろしくお願いします。

「Dream Time」

週末はノースフェイス@瑞牆山のクライミングイベント「Dream Time」へ。 平山さん、馬目さん、中嶋さんという世界の第一線で活躍するクライマーと一緒にクライミングをたのしもうという超レアイベント。 前線と台風予報とは裏腹に、初日はルート、二日目は…