2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

訂正

すみません、先日のブログでシュトーレンを注文するとクリスマスカードが一枚ついてくる・・・ と書きましたが、ついてこないそうです。 ただ、一緒にご注文はしていただけるそうです。 よろしくお願いします。

クリスマスカードの販売について

先日ブログでもご紹介したクリスマスカード「森のパン屋のクリスマス」。 1枚150円(+送料120円または140円?)にて通信販売も行ないます。 ご希望の方は、 住所、氏名、電話番号、ご希望の枚数を明記の上、 contact.naruseyohei@gmail.com までご連絡くだ…

展覧会初日

平日なのに朝から沢山のお客さんで賑わう店内。 展覧会初日はいろんな方に見ていただき、 知人も見に来てくれてなんだかとても嬉しい一日でした。 今日、明日も会場にいます。 ぜひ遊びにいらして下さいませ。

山の絵物語 第三章

昨日は搬入作業でした。 初めての場所はどのように絵を展示するか悩み、試行錯誤するものですが、 昨日は案外スムーズにでき、5時間ほどで終了しました。 なかなか良い空間ができたと思います。 いよいよ本日から12月15日まで、カモシカスポーツ横浜店で展覧…

森のパン屋のクリスマス

新しいポストカードができました。 「森のパン屋のクリスマス」 パン屋「Cultivateur」のために数年前に描いたもので、 クリスマスの時期にいつも店内に飾っている絵です。 http://www.cultivateur.jp パン屋でも販売しています。 クリスマスカードに一枚い…

カモシカスポーツ横浜店で展覧会始まります

今週金曜日(22日)から、カモシカスポーツ横浜店で展覧会「山の絵物語 第三章」が始まります。 21日は搬入作業。 22日、23日はお店にいる予定です。 今回も絵の販売やポストカードの販売も行ないます。 展示会に向けて、まだ描きたい絵があるので明日はラス…

ふたつの展覧会の終わり

今週土曜日は軽井沢のカフェShakerでの展覧会の最終日。 そして日曜日は約一年に渡って全国行脚したモンベルストアでの展覧会の最終日(みなとみらい店)です。見に来て下さった方々、一年間お付き合いくださったモンベルの方々、本当にありがとうございまし…