「インクの水絵」展

明日から、パン屋・カフェで「インクの水絵」展がはじまります。
遠方の方にもご覧になっていただきたく、
ブログでも絵をご紹介いたします。
色合い、反射、影などがあってあまり良い写真ではなくて申し訳ありません。
_
しらびそ小屋」


_
「朽ちゆく母屋」

_
「塔のある小島」


_
「源頭へ続く道」


_
「冬枯れの草の上に」


_
「白い登攀行」


_
笠置山にて」


_
「これから」

_
剱岳の朝日」

_
一点だけ、トイレのドアの上に水彩画を飾りました。
寒さが一段と厳しくなってきました。
暖かな店内にほっこりにしお越し下さいませ。

また、当初は通販も考えていましたが、
やはり、実際にご覧になってからご検討いただきたいと思い、
通販は行なわないことにしました。
よろしくお願いいたします。