PEAKS


『PEAKS』最新号が発売になりました。
今回の特集はウインターウエアカタログ。
アウターをはじめ、最新のウエアがたくさん紹介されています。
今、冬山で使っているのは、夏にレインウエアをしても使っているジャケット。
軽くてよいのだが、ヘルメット対応のフードでないため、
ヘルメットをすると顔なしのようになってしまう。
新しいアウターが欲しいなと思いながら値段を見てため息がでる。
いやいや、今年はダブルアックスも買いたい、
その前に小屋の屋根材を買わなければ・・・
来年の旅の資金を貯めたいし・・・。
仕事をしつつも、岩場通いもやめられない。
山はお金がかかるものですね。
今号の連載は雲ノ平です。