PEAKS最新号



15日発売のPEAKSにはたくさん登場させていただきました。
まずは、特集の巻頭エッセイ&イラスト。
会社員時代の山の思い出を綴っています。
次は寺倉さんと柏倉さんの人気連載。
ついにこの連載に登場させていただきました。
小屋と笠置山での撮影、お二人のプロフェッショナルぶりは本当にさすがでした。
子どものころのことから今の生活まで、こうしつ書いていただいたのは初めて。
素敵な記事をありがとうございました。
もう一つは八ヶ岳でのクライミングのルポ。
以前、夏に大同心雲稜ルートは登ったことがありましたが、今回は別ルート。
夏の八ヶ岳でのクライミング、良いですね。
それにしてもたのしくて気持ちの良い二日間でした。
本屋で見かけたらぜひ手に取ってみてください。