蔦屋、レイニーデイ、車山。スケッチイベント行脚



この一週間、代官山蔦屋、スイッチ・パブリッシングのレイニーデイ・ブックストア&カフェ、車山高原でのスケッチハイキング&ワークショップイベントと、仕事の旅をしてきました。
お越し下さった皆さま、どうもありがとうございました。
そして、蔦屋書店の権さん、Coyote編集長の新井さんはじめスタッフの皆さま、車山の古畑さんはじめスタッフの皆様、どうもありがとうございました。
蔦屋でのヨセミテフェアはもうしばらく続きます。Coyoteの他、ヨセミテ関連書籍、おすすめの画材、ポストカードに原画も販売していますので、ぜひお立ち寄りください。
また、スイッチパブリッシング地下一階のレイニーデイには、Coyoteに掲載したヨセミテの絵を1週間ほど展示させていただきます。ポストカードも置いていただいているのでぜひ。
それにしても良いとこです、車山、霧ヶ峰
当日は天候にも恵まれ、爽やかで涼しいなかでスケッチをたのしみました。
車山の自然とお天道様にも感謝です。
みなさん、存分にたのしんでいただけたようで、それが何よりです。
車山ビジターセンターには原画の展示、一部の絵とポストカードの販売もしています。
8月末まで飾っていますので、爽やかな高原をたのしみながらぜひご覧下さい。
蔦屋から始まって、レイニーデイ、車山での2日間と仕事旅行(?)の一週間。
普段、岐阜にいるとあまり多くの人と積極的に出会うことはないのですが、この一週間は本当にいろんなところでいろんな人と会い、感謝し、感謝されるの連続。
久しぶりに味わう、とてもたのしい時間でした。
なんだか、学生時代の旅のように、ほんの少しだけ自分を成長させてくれるような旅だったなと、幸せな気持ちで帰路につきました。
毎日こんなふうに生活できたら幸せなのだろうけれど、器が小さくてなかなかそうできません。
それにしても、スケッチイベントの後はなんだかとても心が満たされるから不思議です。
さて、この一週間、たくさん食べ過ぎて肥えてしまったので明日から減量、クライミングモードにシフトです。
早く身体が動くようになりますように。