「アルプス、その先にある世界展」のお知らせ



4月18日公開の映画「アルプス 天空の交響曲」がコラボレーションをしたPoster Zine「アルプス、その先にある世界」(Supported by The North Face Standard)と連動する企画展を、The North Face Standard 二子玉川店 3F ギャラリースペースで開催します。
参加するのは、津田直さん、KIKIさん、坂本大三郎さん、そして成瀬。作品展示の他、4月5日(日)には関連イベントも開催します。
ぼくは、山の風景の下絵を印刷した水彩紙のポストカードに透明水彩絵具で色を塗るという、つまり塗り絵のワークショップを行ないます。ぜひ、山の絵を描くおもしろさと、透明水彩の魅力を体感してみてください。その他、山の物を使ったクラフトスライドショートーク、朗読&音楽、さらにはロクスノ編集長の萩原さんとの座談会も。
1日を通じて二子玉川で、自然について、知る、感じる、考える、遊ぶ、そして、思い出にすることができるのではないかと思います。
春の麗らかな1日、ぜひ二子玉川に遊びにお越し下さいませ。