いよいよ今週末からです


今週末24日(土)から、岐阜市の「さかだちブックス」にて、展覧会がはじまります。
はじめての岐阜での展覧会、24日のトークイベントは満員御礼となりました。
たくさんのお申し込みありがとうございました。
今日は最後の準備ということで、額裝をしていました。
今回の展示は、山のイラストということですが、山岳風景だけでなく、ぼくが暮らす「山」も含めたものにしようと、
小屋づくりのこんなイラストなども展示します。
以前『coyote』に小屋づくりの連載をしていたときに使用したイラストで、展覧会に出すのはお初です。
その他、地元の風景などの絵も選びました。
週末の24日、25日は在廊しておりますので、
みなさま、どうぞお越し下さいませ。
原画やポストカードの販売もしています。
お待ちしております!