クリスマスカードができました!


サンタクロースの山歩きのポストカードができあがりました。
20日からのカモシカスポーツ横浜店での展覧会でも販売します。
ネットストアにアップしましたので、こちらもどうぞよろしくお願いいたします。
19日から展覧会準備のため不在になります。
19日以降は発送がスムーズに行なえないため、18日のお昼までにご注文いただければ幸いです。
普通郵便の他、クリスマスまでわずかなので速達でもお送りできます。
両方をアップしていますので、お好きな発送方法をお選びください。
https://naruseyohei.stores.jp/#!/
よろしくお願いしますー!

                                                                                                                                                                                          • -

スノーシューを履き、ザックを背負って山を歩くサンタクロースのポストカード。
クリスマスカードに最適です。
水彩紙のような質感のポストカードに仕上げました。
※クリスマスまで日にちがわずかなため、速達と普通郵便の両方をご用意しました。
※12月19日から展覧会のため不在となります。19日以降は発送がスムーズに行なえないため、18日のお昼までにご注文いただければ幸いです。