役者が揃いました


本日、エルクへ行き絵を追加してきました。
会場のレイアウトも一新。
小品も含めて総勢42点を展示しています。
今までで一番多い点数、かなり賑やかです。
今回はポスターに使用したメインの絵だけポストカードも作り、一枚100円で販売しています。
それほど広い場所ではないためか本当に絵に囲まれている感じで、
自分で言うのもなんですが、なんだか落ち着くとても心地良い空間になっています。
山と人を描いた絵を中心に構成していることはもちろん、
販売点数が多いのも今回の展覧会の特徴です。
すべて原画、世界に一点だけしかありませんので早いもの勝ちです。
もちろん、同じ絵は二度と描けません。
小品は玄関やトイレなどにさり気なく、気軽に飾っていただければと思って描いたものです。
今日は、友人知人が会場に遊びに来てくれました。
学生時代の繋がりの人々で、昔の絵を知っている人たちです。
本当にありがとうございました。
ぜひ、新しい絵を見にお立ち寄りください。
次に会場にいられるのは、最終日の今月31日です。