企画展「やまとやまびと」のお知らせ


新年早々の1月2日(水)から31日(木)まで、
甲府の山のお店「エルク」にて、企画展「やまとやまびと」を開催させていただきます。
「山と山人」・・・山の風景のなかにいる「人」を描いた作品を集めた展覧会です。
これまで、それほど意識して人を描いてはきませんでしたが、
気がつくと風景の中に人がいたり、人の存在がわかるテントがあったりと、
知らず知らずのうちに人を描いていました。
今回は、そんな気づきから企画した展覧会で、
未発表の絵を多数展示しています。
ただいま、展示点数は10数点と少し少なめですが、
1月7日に倍以上を追加し、かなり賑やかな展覧会になりそうです。
また、7日と31日にはお店にいる予定です。
それ以外にも在廊できる日があるかもしれませんので、またこちらでお知らせいたします。
山からのお帰りの際に、冬の小旅行に、
ぜひお立ち寄りくださいませ。
.
アウティングプロダクツ・エルク
http://www.elkinc.co.jp/top.htm