軽井沢のち小川山

帰宅後、ようやくブログ更新。
日曜日にShakerにいましたが、
遠く名古屋や中津川から日帰りで来て下さった方や学生時代の知人など、
じっくりと絵を見て、コーヒーを飲んでゆっくりしていってくださいました。
展覧会前日、夜までかかって展示したため、
暗いので若干ブレているのですが、
カフェの中の様子です。
せっかく場所をお借りしているこの機会、
できるだけ多くの絵を飾ろうと、カフェの中を絵でいっぱいにしました。






全40点のうち、16点の絵を販売しています。
比較的お手頃なサイズ&価格のものもあるので、気軽に部屋に飾っていただけたらうれしいです。
さて、軽井沢の翌日は小川山へ。
前日雨が降っていて心配でしたが、
朝テントから出ると真っ青な青空。
昨晩立ち寄った食堂が農家らしく、
籠に入ったレタスに「ご自由にお持ち下さい」の立て札が。
パンとハムとチーズを買って、その日の朝と昼食はサンドイッチに。
コーヒーを飲んでマラ岩へ向かう、幸せな朝。
新緑が眩しい小川山で一日クライミングをたのしみました。
やっぱり小川山は良いところです。


もともと苦手意識のある花崗岩
狙っていたルートは敗退しましたが、
徐々に慣らしていき、リベンジに訪れます。