原画展下見





6月1日から原画展をさせていただく軽井沢のカフェ「Coffee House Shaker」に下見に行って来ました。
ニューイングランドの、H.D.ソローの世界から抜け出してきたような素敵な空間。
フライフィッシングの名人でもあるオーナーお手製のトマトベースのカレーが絶品で、一度食べたら病み付きになるおいしさ。
今回の下見も、カレーを食べるのがもうひとつのたのしみでした。
もちろんコーヒーもおいしいし、今日はジンジャーエールとチョコレートケーキにも舌鼓を打ってきました。
次回はフレンチトーストだなと、行く度ごとに何を食べようかとたのしみです。
で、話しがそれましたが、6月1日から7月1日までの一ヶ月間、
「Shaker」で展覧会をさせていただきます。
今回は、山の絵だけでなく、これまでに描いたいろいろな絵を飾りたいと思っています。
この展覧会でも絵の販売を考えています。
店内に自分の絵を飾りれることが今からたのしみ。
素敵な空間と気さくなオーナー、そしておいしいものがたくさんある「Shaker」。
ぜひ、6月の軽井沢にお出かけください。
展覧会の詳細は近日中にお知らせします。