原画展が終わりました

本日、カモシカスポーツで開催していた原画展が終わり、
閉店と同時に絵を撤収して帰ってきました。
会期中はたくさんの方に絵をご覧になっていただき、
直接お話し、コメントをたくさんいただきました。
本当にありがとうございました。
慣れない展示ではありましたが、
とても有意義な時間、場所でした。
みなさんのお言葉に励まされると同時に、
新しい課題も見つかった1週間でした。
やはり、何かの行動をすることで、
いろいろとわかることがあるのだと、
今、展覧会を振り返り、考えています。
それがもう少しよく理解できるまでには時間が必要かもしれませんが、
それを噛み砕いて理解していければと思っています。
また、展覧会を行なえ、
みなさんとお会いできる日をたのしみにしています。
どうもありがとうございました!