原画展がはじまりました


本日から、カモシカスポーツ松本店にて
原画展がはじまりました。
今日は本当にたくさんの方に絵をご覧になっていただくことができました。
遠方からはるばるお越しくださった方もいらっしゃり、
また、みなさんといろいろなお話ができて
とてもうれしかったです。
本当にありがとうございました。
展示は2Fの一角をお借りして行なっています。
広々としたスペースに
32点の原画を展示しています。
水彩画はもちろん、ペン画も2点展示しました。
絵を観て、ご自分の山行と照らし合わせて思い出したり、
少しでも山に行ったような気分になっていただけたらと思います。
会期は9月11日(日曜日)まで。
お近くへお越しの際はぜひお立ち寄りください。
そして今回展覧会の機会をくださったカモシカスポーツ松本店のみなさん、
どうもありがとうございました。
これから一週間、どうぞよろしくお願いいたします。