買ってしまった


今年は何度かスノーシューに出かけるので、
スノーシュー、買ってしまいました。
MSRライトニングアッセント25
小さいサイズにしようか迷ったのですが、
バックカントリースノーボードに行くわけではなく、
テントを担いでスノーシューで旅をするという目的で積極的に使うので、
大きなサイズの25にしました。
そして週末から北八ヶ岳スノーシューの旅に行ってきました。
冬型が強まり、かなり極寒でしたが、
後半は天気も回復し、
快晴の青空の下で真っ白い山を歩くことができました。
この様子は次号の『PEAKS』で。
来月は『PAPER SKY』のスノーシューイベントです。
今回、たくさんのご応募をいただきました。
山小屋のスタッフもあまり大勢だと困るとのことなので、
締め切り前でしたが、
応募を閉め切らせていただきました。
雪の北八ヶ岳でお会いできるのがたのしみです。